dot.hair | 日記 | 手軽にヘアアレンジ♪

兵庫県伊丹市・宝塚市・尼崎市に3店舗展開する美容室『dot.hair』☆ 

Top >  日記 > 手軽にヘアアレンジ♪

dot.hair の日記

手軽にヘアアレンジ♪

2014.12.21

皆様こんにちは(^^)

もうすぐクリスマスですね♪

クリスマスに朝から出かけたら夕方には

ヘアスタイルが崩れてしまうという方!!

パーマをあててみませんか(^O^)?

お家でも簡単にヘアアレンジを創ることができ

スタイリストが分かりやすく

スタイルの創り方をお伝えします☆

パーマは髪にボリュームをもたせることもできますので

ふんわりとしたヘアスタイルも創れます♪

過去に当てたことない方や苦い経験をお持ちの方でも

カウンセリングをしかっりと致しますので

一度スタッフまでお声がけ下さいませ(^^)

当日予約も承っておりますので

お気軽にご連絡下さいませ♪

お店のオフィシャルサイトはこちら→http://www.dot-hair.com/

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ枚方パート2  創和建設株式会社  にっしん  アースマリンダイバーズ  エッセンシャルジム24 茗荷谷