dot.hair | 日記 | 春に向けての準備♪

兵庫県伊丹市・宝塚市・尼崎市に3店舗展開する美容室『dot.hair』☆ 

Top >  日記 > 春に向けての準備♪

dot.hair の日記

春に向けての準備♪

2015.01.16

皆様こんにちは(^^)

1月の半分をきりましたね♪

いまから春の髪型をつくる準備をしませんか?☆

パーマをあてたり、カラーをしたりとおしゃれに♪

だけど、髪の毛が傷むんじゃないの?

と思われがちですが、今から頭皮のケアや

毛髪のコンディションを整えると全然違います☆

そして施術後にはまた手入れをしっかりとすることにより

パーマやカラーが落ちにくくなったりします♪

春により美しくなる準備をしましょう♪

当日予約も承っておりますのでご来店お待ちしております☆

お店のHPもございますのでこちらから⇒http://www.dot-hair.com/

春に向けての準備♪

日記一覧へ戻る

【PR】  オプティコ モダ (メガネ店)  ハローストレージ南大沢パート1  Sweets Oneday Cooking -Setuko !  ぺットホテル華月(カゲツ)  魯山人羅麺 廣山 神田小川町本店