dot.hair | 日記 | 簡単ヘアセット♪

兵庫県伊丹市・宝塚市・尼崎市に3店舗展開する美容室『dot.hair』☆ 

Top >  日記 > 簡単ヘアセット♪

dot.hair の日記

簡単ヘアセット♪

2015.02.04

皆様こんにちは(^^)

本日は気持ちの良い天気で

気持ちも晴々元気よく営業しております☆

おうちでも簡単に美容室に来られた時の

ヘアスタイルをつくりませんか?♪

毎日コテを使い髪を巻いても昼過ぎには崩れてしまう方や

後ろが上手に巻けない方などがほとんどだと思います☆

パーマをあてることで再現性を広げることで

今までしたことのないヘアスタイルにも挑戦できます♪

ダメージが気になる方も安心してください☆

髪の負担を最小限に抑えるクリープパーマもございますので

美しさを共に創っていきましょう♪

当日の御予約も承っておりますので

お気軽にご連絡お待ちしております(^^)

こちらからどうぞ⇒http://www.dot-hair.com/

簡単ヘアセット♪

日記一覧へ戻る

【PR】  アニメディックケア&サポート  プラーナ エステティックサロン  京都 占い 泰 李佳  W hair  コードデザイン